本文へ移動する

Tanpangram 2021年10月

今日で10月も終わり。すっかりサウナー。すっかりブルワー。やっぱり好きって最強だな。

アンドビールでの第2弾のオリジナルクラフトビールは「サウナ アンドビール 」に!皆さん楽しみにしててくださいね!

アンドビールにて、ボクの第2弾のオリジナルクラフトビールの醸造がスタートしました!

明日はTANPANLABでもお馴染み、アンドビールで第2弾のオリジナルビールの醸造がスタートします!

大好きな飲食店が次々と営業を開始。長い休業をしていた代償はやはり大きい。

サウナグッズだけじゃなく、Keisuke okunoya womens closetから秋冬商品も発売開始になりました!

TANPANLABの会員の特典を今のうちに有効活用してくださいね。

良いお店には良い人が集まる。清澄白河の超カッコいいブルワリーへ行ってきました。

短パン社長がツル活始めました。Keisuke okunoyaを着て行くとおトクなキャンペーン実施中!

BEER BRAINでもオリジナルビールを醸造していただけることになりました!サウナの後に飲む最高に美味しいビールを!

がまこう庵(そばっこ&アリムラ)の食のイベントは大盛況でした。参加してくれた皆さんありがとうございました!

本日開催!がまこう庵の田舎料理と本格お蕎麦。TANPANLAB食のイベント。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ