本文へ移動する

Tanpangram 2017年3月

他の誰でもない。アナタが個人を出して発信し影響力を高める事が一番重要です。

アナタはお客さまの顔がちゃんと見えてますか?って話。

学ぶべき点は、ボクがどれだけ目の前のお客さまを楽しませようと思っているかってこと。

誰が為にSNSで発信するのか。誰が為にブログを書くのか。

どうやってアナタの事を好きになってもらうかは、そりゃ、SNSを使ってアナタの事を知ってもらうこと。仕事の事ではなくアナタ自身を発信するということです。

業界用語は極力使わない。誰にでも理解できる文章、誰にでも伝わる話をね。

みんなで笑って楽しんで、そしてつながる。これがKeisuke okunoyaの良さでもあるんです。

トートバッグと短パンオリジナルカレー皿&スプーンは本日発送します!たぶん!!

何度も言ってるんだけど、やっぱり個人を出してアナタの好きなことを近くの誰かにSNSを使って伝えてみなきゃって思うんです。

自分が投稿する時だけFacebookやTwitterを開いて、タイムラインに上がってたのをテキトーに片っ端からいいね。押してるだけじゃ効果なんて出ない。

ボクにとって、とっても大きな存在だった番組「 人生のパイセンTV 」が終わりを告げました。

全てはお客さまの「 楽しい!」の為に、ラクーンとウィザップの提供でお送りいたします。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ