本文へ移動する

Tanpangram 2018年7月

夏にTシャツを作るって誰が決めたの?秋にパーカーを作るって誰が決めたの?Keisuke okunoyaのパーカーが猛暑に上がってきました!

やっぱり好きって最強!短パンビール部の盛り上がりはまだまだ続きます!

どんな事も楽しんでやれるか否か。それはSNSだけじゃなく仕事だって遊びだってそう。楽しんだもの勝ちです。

お金を払ってくれる人が誰しもお客さんか?と言ったらそうではない。時には断れるくらいの勇気を持ち合わせてなくちゃいけない。

どんなSNSが現れようと、まずは自分が楽しめるか、楽しめないか。そこが一番大事。

良い講演というのはどういう講演かと言うと、まずは参加してる人たちをリスペクトすること

「 私のビジネス日記帳 」久しぶりに業界紙、繊研新聞のトップ面に登場しました。

弾丸札幌出張!ヤマチユナイテッドさんのフレッシャーズキャンプに奥ノ谷塾で参加してきたぞ!

あなたは何の為に会社をやってて、何の為にその商品サービスを扱ってて、何の為にお客さんにそれを提供してるのか。

日本の夏。短パンビールの夏。短パンビールの生が飲めるお店と、短パンビールが単品で買えるお店。

kisobar’s talk vol.2にして最終回が惜しまれつつ終了。参加してくれてありがとう。またいつかどこかで会える日まで。

鉄は熱いうちに打て!とはよく言ったもんですが、ブログはアツいうちに書け!ともオクノヤさんはよく言っています。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ