本文へ移動する

Tanpangram 2019年11月

1年半ぶりに奄美大島はホテル THE SCENEに来ています。相変わらずの最高のロケーションです。皆さんにも是非オススメです。

ボクの本を一番最初に読んだであろうママからの感想。マジ親に感謝です。

いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方の見本誌が届き感無量。まさか自分の本を手にする日が来るとは。

ボクの出版の為に色々と頑張ってくれているKADOKAWAさんへ一足先に短パンサンタからの贈り物。( 尼崎市のお菓子屋、リビエールさんに作ってもらったよ )

決して「 インスタでの稼ぎ方 」を書いてる訳じゃなく「 SNSとの向き合い方 」について書いてある。インスタグラムの新しい発信のメソッドがとっても素晴らしい本だった件

買い物しようと街まで出掛けなくなる。財布を忘れても、スマホがあるし、無人コンビニで全く問題なし。サザエさん50周年特番CMを見て改めて感じたこと

合羽橋に突如オープンした包丁屋「 清助刃物 」が最高にカッコいい。日本の伝統、職人さんの技をより多くの人に知ってもらいたいな。

開店11ヶ月で赤坂ラプソディが閉店。その1週間後にオープンしたお店はAkasaka Rhapsody。しかもその業態はまさかのスナックです笑

新しくなった白馬ブリューイングカンパニーへ行ってきました!来年短パンビールが復活します!!

短パンフェス以来の白馬に来ました。来年も楽しいこといっぱいやるからね。

インフルエンサーとは、ただフォロワーが多いことではない。多くの人たちに愛情を届けてる人が真のインフルエンサーだと思っている。

大河ドラマの撮り直し問題が話題になっていて、ふと、ボクの好きな映画「 ゲティ家の身代金 」を思い出した。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ