本文へ移動する

Tanpangram 2020年9月

TANPAN LABでは数々のイベントをやってますが、この食のイベントが1番好き。【 大庄屋 うどん & がまこう庵 そば 】のイベントは大大大盛況でした。

そう。ここTANPAN LABは、みんなの笑顔が集まる場所。そして元気と勇気をもらう場所。

○○さんのおかげで。と自然に書ける、言える人は、仕事でも成功する確率が高い。

購入者が気付かせてくれる。短パン米、短パンカレーから生まれるビジネスたち。売ってみて、買ってみて、初めて分かることが多くある。

奥ノ谷塾のゲスト講師はOWNDAYSの田中修治社長!今回も最高に刺激的な1日でした。

ホテル五龍館に宿泊した次の日は群馬県の水沢うどん街に行ってきました。陽田がうどん屋始めるってよ。

やっぱりオレは新しいビールが作りたい。短パン米の次に向かった先は、短パンビールを作ってくれた白馬ブリューイングカンパニーへ!

約3年ぶりに短パン米を作ってくれてる田んぼに来ました!やっぱり現地へ行って目で見る人と会うって大事だな。

未だにSNS上は短パンカレー祭ではありますが、来週はいよいよ香川 大庄屋 VS 宮崎 がまこう庵の食のイベントがTANPAN LABで開催です!

SNS上はノーラン祭?!いやいや、短パンカレー祭です!ボクが与えるSNSでの影響力よ。

「 考えないで 感じろ 」全世界が待望の映画「 TENET 」が遂に公開!もしかしたらクリストファーノーラン監督自身が未来から来た人なのかもしれない。

短パンカレーの組み立て、封入作業が完了!ボクの作ったカレーで皆さんの食卓や職場に元気と笑いと美味しさをお届けします!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ