本文へ移動する

Tanpangram 2018年8月

そこに楽しさと喜びはあるのか。そこにユーモアとセンスはあるのか。そこに熱狂はあるのか。そしてビジネスの芽はあるのか。

「 オレたちの血管には短パンビールが流れている 」短パンビール部の番外編、最高に楽しかった!

好きなことを発信続けることで違和感がなくなり、いつしか誰もが認識してくれるようになる。

アイデアに富んだことをやるには、まずは自分が実行すること。そして失敗して、また学習して、成長し続ける。この繰り返しでしかない。

Keisuke okunoyaの新作は「 パッカブル 」であって「 バカップル 」ではない。

最初は誰もが不安っていう話。どんな人でもその気持ちは同じ。で、あの彼がようやくTシャツを販売開始しました!

Keisuke okunoyaのパッカブルセットアップスーツが遂に予約受付開始です!漢たるもの1枚は持っておきたいアイテムです!

自分の着たい服を作る。自分の食べたい物を作る。自分の飲みたい物を作る。それがKeisuke okunoyaです。

難病「 筋ジストロフィー 」を患うけんぼーが報道ステーションに登場しました。けんぼーはテレビの中でも泣き虫でした。

繊研新聞のコラム「 私のビジネス日記帳 」の第2回目は、コミュニティーについて。

やっぱりSNSも楽しくなくちゃ続かない。もっと言うと、人に見られないと続かない。

楽しいだけじゃ売上は上がらない。でも楽しくなくちゃ売上も上がらない。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ