本文へ移動する

Tanpangram 2016年8月

短パンカレー注文完了の喜びが続々。これが見れただけでも追加生産した甲斐がありました。

満を持して、ダイバイヤー企画の短パン社長カレーの追加生産が決定!本日16時より予約受付開始です!!

短パン社長がパイセンTVに6回目の登場!ご覧いただきありがとうございました!!

遅れてる業界に合わせる事なく、自分から一歩前へ進めばいいんです。

結果、どんな商品だって「 アナタから買いたい 」って言われたらそれが一番。

ボクがレギュラー出演してるダイバイヤーに奥ノ谷塾のメンバーが初登場しました!

ボクの好きな事はもしかしたらアナタの好きな事かもしれない。常にそう思って発信したいよね。

短パン社長カレーを買い逃した人へ。「 アナタが購入できるたった1つの方法 」

ダイバイヤー企画「 短パン社長オリジナルカレー 」が遂に予約販売開始です!!が・・・。

次週( 8月28日(日) 25:00放送 ) は、またしても短パン社長がパイセンTVに再登場!

Keisuke okunoyaの第18弾 パックTシャツの詳細が今明らかに。って、おそーーー。

アナタが何か新しい事をやろうとすると、大半の人が反対します。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ