本文へ移動する

Tanpangram 2017年2月

多くの人がボクの紹介でラ・ラ・ランドを観る為に映画館に足しげく通っているという事実

「 第89回アカデミー賞 」の様子を、K奮入り交じりすぎたボクのツイートでお届けします!

ボクが紹介するからそのお店に行く。その書籍を買う。その映画を観る。

ボクが過去に書いた映画のブログは数知れず。あ。ラ・ラ・ランドのブログはまだ書かないよ(笑)

「 短パン田植え部 」が発足。短パン社長、お米はじめました。

ダイバイヤー企画の短パンカレー第2弾のパッケージがようやく公開されました。発売開始まであと2週間?!

後継経営者が成功しない理由は、その仕事に対しての想いがないから。人のせいにしてるから。そして何もやらないから。

仕事、仕事、仕事、仕事。より、遊び、遊び、遊び、時々、仕事。の投稿の方がよっぽどいい。

プロとアマの違いってなんだろう。奥ノ谷塾のカメラ小僧達の会話を聞いて思ったこと。

4月は東京、5月は豊橋でセミナーやります!みんな会いに来てね!

奥ノ谷塾を終えて。これまでの第4講までの内容を参加者のブログを踏まえつつまとめてみました。

「 遊びのような仕事。仕事のような遊び。」奥ノ谷塾第4講が無事終了しました。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ