本文へ移動する

Tanpangram 2018年5月

ユニクロとケイスケオクノヤのオックスフォードシャツ。見た目はさほど変わらず値段は8倍。にも関わらず、どうしてボクの作るシャツは売れるのか?

6月2日(土)3日(日)に行われるお料理教室「 シノズキッチン@Riyon 」のキャンセルが出ました!

「 自分で作って、自分で集めて、自分で売る。」今はそれが誰にでもできる時代、やらなくちゃいけない時代。

ブログっていうのは、決して売上を上げる為に書くものじゃない。あなたという人を知ってもらう為に書くんです。

先日初めてFacebook広告で商品を購入しました。やっぱり欲しいものは欲しいってこと。

心もSNSの投稿も未だに奄美大島のHOTEL THE SCENEに。本当に充実した3日間でした。

2泊3日の奄美大島ホテルTHE SCENEでのアツい研修が終わりました。フュービックのみんな!お疲れさまでした!

HOTEL THE SCENEにてフュービックさんのSNSリーダーズ研修を絶賛開催中です!

たまに自分の影響力の大きさにビックリする事があります。本日よりフュービックさんの研修で奄美大島へ行ってきます。

人を笑わせるという行為は無料。SNSの発信も無料。であれば、あなたも身近の誰かを笑顔にする為にSNSで発信してみたら良いと思う。

AIに仕事を奪われてしまうって言う前に死ぬほどやるべき事があるし、そもそもそんな事心配してる人ほど、AIに奪われる前に人に仕事を奪われてる。

ソーシャルプラットフォームは人それぞれ。ボクたちはもっと勉強して発信をしていかなくちゃならない。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ