本文へ移動する

Tanpangram 2018年6月

OWNDAYSファンミーティング。お店側とお客さん側の垣根を越えたイベントでファシリテーターを務めさせてもらいましたよ!

W杯開幕前に誰がこの結果を予想できたでしょうか。我らがサッカー日本代表が決勝トーナメント進出!

かくして意識高い系軍団の3日間は幕を閉じました。OWNDAYSのSNS研修第3期も最高でした!

好きな事を発信する。あなたの好きは、もしかしたら誰かの役に立っているかもしれない。こう意識するだけできっと発信の内容も変わっていく。

マスコミは「負けても決勝トーナメント進出の可能性あり」と報道するのはやめよう!ポーランド戦も勝ちにこだわるサッカーを!

ボクと木曽さんの共通点はとにかく人を楽しませるのが好きってこと。西麻布のkisobarが3周年を迎えました。

なぜアパレルメーカーの社長がビールを作るのか。いや、そもそもボクはアパレルメーカーの社長なのか?

ボクの周りには笑顔がいっぱい。やっぱり楽しいところに人は集まる。短パンビール部最終合宿を終えて。

誰にもマネすることのできないコミュニティ。それが短パンビール部である。

短パンビール部の第2回目。絶対に作らなければいけないビールがそこにはある。

大迫の決勝ヘッドでコロンビアを撃破。サッカー日本代表が見事勝ち点3を獲得!

いよいよ今夜はコロンビア戦!絶対に負けられない戦いがそこにはある。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ