本文へ移動する

Tanpangram 2017年11月

ドクターストレッチの○○さんじゃなく、○○さんのドクターストレッチになろう。フュービックさんのSNS研修でアツく講演してきました!

短パン社長&マイアミのトークライブ in 大阪が大盛況で終了しました。参加してくれ皆さんありがとうございました!

株式会社フュービックさんの社内研修にて、SNSについてアツく講演させていただきました!

あなたの働くお店がどれだけ全国展開していても、1人のお客さまにとってはたった1つのお店だという事を忘れてはいけない

行列ができていてもそのお店が繁盛してるとは限らない。いいね。やコメントが多いからってその人の会社が繁盛してるとは限らない。

いつかやりたいは、いつかになってもやらない。いずれ買いたいは、いずれになっても買わない。

ZOZOTOWNが開発した「 ZOZOSUIT 」のニュースを見て、アパレル企業で働くあなたは何を思ふ。

他人を紹介するのはとっても難しい。でもそれが見事にできたらどんなプレゼンだって上手くいく

先日ブログにも書いた短パンビール部入部希望者の参加資格条件がヤバい件。

そこに「 いいね。」というボタンがある限り、ボクたちは見てくれてる人に喜んでもらったり、笑ってもらえたり、役立ってもらったりする発信を心掛けたい

【 短パンビール部 入部希望者募集!】遂に念願の短パン社長オリジナルビールを作ることになりました!

永続的な人気を保つ為には、行動し続けなければならない。何もしなかったら人気なんて続かない。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ