本文へ移動する

Tanpangram 2020年11月

フォロワーの数を増やしたいからではなく、フォロワーの人に喜んでもらいからボクはお店を紹介する。

面白いかつまらないかはスマホの画面じゃ分からない。なんなら人のSNSの投稿でも分からない。やっぱり自分の足で現地に行って目で見て肌で感じなくちゃね。

1年の締めくくりはTANPANLABで!12月もイベントがたくさんありますよ!

「 勉強になった 」だけなら誰でも言える。一歩先に行くのは、覚悟して行動に起こせるかどうか。

TANPAN LABはある意味ずっと時「短」営業。今までもこれからもあなたの為にオープンしていきます。

生きていくうえで何が必要なのか。 心の疲弊が一番問題。ボクはずっと前から経済を回そうと言ってきた。

Keisuke okunoyaのアパレル部門も続々と。引き続き、洋服の方もよろしくお願いしますね。

何事もやってみて分かる。やってみなかったら何も分からない。それが分かっていても人は結局チャレンジしない。

TANPAN LAB 今年最後の食のイベントは3部構成。朝の部から夜の部まで1日盛り上がります!リビエールのお菓子、そしてお料理を是非堪能してくださいね。

売り込みじゃない。紹介だ。あなたが何かの商品を発売したり、何かのサービスを開始したらまずはそれをあらゆるSNSを使って発信する。これ普通のこと。

相手の事をよく考えず、自分の都合で。ただ本人がやりたいだけ。周りから良く見られたい。そんなの相手の為ではない。エゴにしか過ぎない。

未だに余韻が抜けないあなたへ。またそれぞれしっかりお仕事を頑張ってここに戻ってこよう。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ