本文へ移動する

Tanpangram 2015年6月

「 シェアさせていただきます。」ってコメントする人って一体誰にシェアしてるの?

「 イマドキの若いヤツらは 」なんて言ってるオジサンは、きっと、そういう若い子たちに「イマドキのオッサンは」って言われてる。

勉強になった。より、楽しかった。の感想の方が、実は一番嬉しい。

SNS上でも、リアルでも、そのまんまが一番いいし、カッコいい。

台本がないって素晴らしい。ビジネスもエクスマもまさに即興演奏。

信じてくれ。ボクも昔はシャイだったんだ。

テレビに出たから活躍してるのではなく、活躍してるからテレビに出れるんです。

【 速報!】 本日深夜24時50分から放送のテレビ朝日系「 お願いランキング」に出る事になりました。

ボクの作ってるお洋服を、どこかの誰かがただ丸パクリして販売したら、果たしてその商品は売れるでしょうか?

Facebookで毎日何度も投稿されるのはウザいけど、Twitterなら別にそんなにウザくない。だからもっと気軽にやればいい。

右手にはスーツケース。左手にはスマホ。そしていつも心には愛情を。

買ってくれた人がどんな事をしたら喜んでくれるかをひたすら考えて行動する。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ