本文へ移動する

Tanpangram 2020年2月

不謹慎かもしれないけど、この事態は、色々な意味でこれから「 生きていく為 」の重要なことを教えてくれると思ふ

TANPAN LABに念願のタップが遂に設置されました。もはやアパレル会社がやる事ではない。

あなたの右腕はあなたの右腕。オレの右腕もオレの右腕。あんなに大切にしてあげたのにっていう経営者は信用できない。

TANPAN LABの完成が着実と近づいています。暗いニュースも多いけど、ボクはワクワクが止まらない。

うまくいってる人は、好きな人とだけ生きている。まるでオクノヤさんみたいな本に出会いました!【 好きな人と「だけ」生きていく 】

新進気鋭の映画製作会社「A24」がイチ押しする映画「ウェイブス」「ミッドサマー」の感想を書きました。やっぱり映画は素晴らしい。

講義あり、企業見学あり、映画あり。学ぶことって決して椅子に座って人の話を聞くだけではない。

ギブアンドテイクではなく、ボクは常にギブの人でありたいだけ。

ボクたちはこの会社、そして大山社長から、経営者として、人として本当に大切な事を学びました。奥ノ谷塾2日目は、日本理化学工業さんを見学しに行ってきました。

「 イノベーションで行こう。デジタルとソーシャル 」2020年奥ノ谷塾第1講はMr.イノベーション、米倉誠一郎先生にお越し頂きました!

色んな場所へ行き、色んな人に会う。 それが実は一番の勉強だったりする。 但し、自分の会社を顧みず、不安だから、人に会いまくったり、どこかへ行きまくったりするのは別ね。それはただの逃げ。

あんまり自分の商品、サービスを紹介しすぎると、売り込みになってしまうんじゃないかって思ってる人へ

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ