本文へ移動する

Tanpangram 2020年7月

短パンカレー第3弾のパッケージデザインがようやく上がってきました。予約開始はもう間もなくです。お楽しみに!

最前線で活躍する経営者論を聞けた事はボクたちにとってとても大きい。昨日の奥ノ谷塾ではフュービックの黒川社長に講演していただきました。

その積極的な感じ嫌いじゃない笑 ようやく開催できたフュービックの新入社員SNS研修。オンラインにて140名が参加。とっても大好評でした。

本もラジオもSNSもセミナーもリアルも全部同じ人。これ、SNSをビジネスでも生かす為にはとっても必要な要素。

Facebook、Instagram、Twitterで同じような内容を投稿したけど、反応が全然異なることを改めて実感した。匿名のみんな!クソリプありがとう!

ワタニーズチャンネルにTANPAN LABが登場!そして来月の食のイベント「寿司とワインのマリアージュ」も募集開始!LABでは魅力的なイベントが盛りだくさんです!

コロナというものは、今まで全然動かなかったあなたに本当の危機感というものを教えてくれた

みなさんのおかげでボクの2冊目の本 #短パン本 もとっても売れているそうです。引き続きみなさんの感想をお待ちしてますね。

あなたもお客さんから「あなたがオススメしてくれるモノなら何でもいいわ 」と言われる存在になろうね。

アパレルメーカーの展示会に全然お客さんが来ないらしい。でもLABはお客さんでいっぱいです。オンラインもリアルもね。だからボクから学ぶことって多いと思うんだ。

毎日ブログを書き続けて10年と半年が経過。この継続力こそが今の実績、結果であり、なによりも説得力になってるのではないだろうか。

帯の推薦文には坪田さん!対談には修治さん!同い年のお二人がオススメしてくれる短パン本は絶賛発売中!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ