本文へ移動する

Tanpangram 2021年2月

アンドビールさんで作ってもらった短パンスモークは無事発送完了しました!皆さん到着をお楽しみに!手伝ってくれたみんなも本当にありがとう!最高に楽しかった!

あっという間に2月も明日で終わり。3月も楽しいイベントが目白押し。みんな楽しみにしててね!

TANPANLABでの食のイベント「BST」のおもてなし料理。皆さんにとっても喜んでいただきました。参加してくれてありがとう。そして優子さん、メンバーのみんな、おつかれさまでした!

女性だって男性だって話は長い人は長い。リーダーがしっかりしていれば、アツい想いがあれば、しっかりとした運営ができるんだ。

明日はいよいよ今年2回目の食のイベントです!皆さんの参加をお待ちしてます!!

街もお店もだんだんと人で溢れてきた。これはとっても嬉しいこと。そうだ。経済を動かそう。

ビールもうどんも、セミナーも食のイベントも、そしてもちろんお洋服も、これからもガンガン発売していきます!

アンドビールさんに作っていただいた短パンビール2021、短パンスモークは1日経たずして完売になりました!

TANPAN SMOKE(短パンビール2021)が遂に完成!来週ラベルを貼って発送開始します!

今年2回目のオンラインセミナーはブログ飯、副業力の著書でもある染谷昌利さんと。とっても分かりやすくて大好評でした!

Keisuke okunoyaのスウェット、水香苑のうどん、発送準備完了!皆さんお楽しみにーー!

鹿児島良いとこ。一度はおいで。今回の旅も堪能させてもらいました。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ