本文へ移動する

Tanpangram 2019年10月

あれからもう3年。ボクたちはどう行動し、どう変化し、どう成長してるのか。奥ノ谷塾の第4講は本間正人先生に来てもらいました。

奥ノ谷塾が開講!本日は本間正人先生を召喚。このまたとないチャンスを逃すな!

自分が好きな服と、自分に似合う服は違う。自分が伝えたい事と、相手が知りたい事は違う。常に客観的な自分でいよう。

「上司や先輩のビールのグラスが空いたらすぐに注ぐもんだ!」なんて事しか教えてくれない上司や先輩がいる会社は今すぐ辞めるべき。

彼らの仕事は髪の毛を切るだけではない。今年のコンクスグループハロウィンもやっぱりハンパなかった件

本当の笑いは短いパンツの中にある。SNS上がジョーカーまみれになっちゃった。オレがやるとすぐみんなマネするの法則。

難病にかかり芸能界を無期限で引退した坂口憲二さんがセカンドキャリアでまさかのコーヒー店を経営していた件

人とは同じ気持ちにはなれない。だからイチイチ気にしなくていい。これからも大好きな人とつながろうぜ。

あなたに映画ジョーカーはすすめたとしてもワンハリはすすめないのと同様、SNSも人によってアドバイスは異なるのだ

あなたのプロフィール欄には、あなたが何をしてるのか、何が好きなのか、そもそも誰なのか、を詳しく明記してますか?

「 笑いあり涙あり 」って、こういう時に使うんだと思う。今年も参加してきましたフュービックさんの社内イベント「 F1GP 」へ!

Keisuke okunoyaのオリジナルTシャツが続々と。「 買ってくれる人なんているのかな? 」ええ。こんなにたくさんいるんです。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ