本文へ移動する

Tanpangram 2015年10月

神奈川県大和市にあるダウン工場、ザンターさんへ行ってきました。Keisuke Okunoyaのインナーダウンは来月中旬に上がってきます!

恐れずに発信しよう!TVでも話題沸騰の短パン社長 奥ノ谷 圭祐氏 インタビュー。

八方美人である必要はない。素の自分を受け止めてくれる人と心を通じ合えれば、それでいい。

ベッキーが短パン社長・奥ノ谷圭裕氏のエピソードに大興奮。livedoorニュースを見て思ったこと。

合言葉は「 Yes! Curry Rice!」人生のパイセンTVの影響でカレーを食べに行く人が多すぎる件。

「 人生のパイセンTV 」に出演しました!!皆さん、ご覧頂き、本当にありがとうございました!!

今夜、23時15分からフジテレビ系「 人生のパイセンTV 」でボクとお会いしましょう。

ボクは有名になる為にテレビに出るのではない。みんなに喜んでもらいたいからテレビに出るんです。

たった1人の大好きな人の為に喜んでもらえることをひたすらやると、それが結果的に周りの人に喜んでもらえる事にもつながり、そして自分も喜びを感じる事ができる。

感謝すると同時にもっと活躍しよう。それがエクスマへの恩返し。

ボクはただ単純に、お客さまに楽しんでもらえるような、笑ってもらえるようなシナリオを考えるのがとっても好きなんです。

アナタの気遣いって本当にその人の事を思ってますか?もしかしたらそれって自分本位じゃない?

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ