本文へ移動する

Tanpangram 2019年6月

ワイドナショーにて、吉本興業の闇営業問題での松本人志さんのコメントを見て思ったこと

一昨日は奥ノ谷塾、昨日は多角化経営クラブ。ヤマチユナイテッドの山地社長と濃厚な2日間を過ごさせて頂きました!

動画クリエイターひなたちゃんのフォトブック「 360°HINATA 特装版 」が遂に発売したよ!みんなお近くのamazonか書店に急いでね!

今のあなたがあること、そこにいることは当たり前じゃない

5年目のkisobar、そしてオープン半年の赤坂ラプソディも引き続きご愛顧のほどよろしくお願いしますね。kisobar4周年パーティーを終えて

言われるのもツラいかもだけど、言う方はもっとツラい。

今日で我らがkisobarが4周年を迎えます。引き続き、kisobarはもちろん、赤坂ラプソディもよろしくね。

奥ノ谷圭祐 41歳。満を持して執筆活動を開始したいと思います。

山地社長の6冊目となる新刊「 超実践!楽しく儲かる社風経営 」が絶賛発売中!社風の良い会社作りをしたい経営者、経営幹部、社員の方に超オススメ!

じょん( 金海社長 )が満を持してオープンさせた串揚げ専門店「 なんなん亭 」にようやく行ってきました!

「 Shinohara is great. 」シノハラがお世辞抜きで素晴らしい講演をしてくれました。

心を広く持とうと言われても人間だからムリな話。喜怒哀楽はあって当たり前。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ