本文へ移動する

Tanpangram 2017年4月

7月1日〜8月20日は、江ノ島で、海の家ならぬ、短の家がオープンします!!

はー。やっぱりファッションってサイコー。お洋服で人を喜ばせる仕事ができて本当にシアワセです。

テレビ朝日の特番が絶賛密着中。但し、今回はボクだけが登場するわけじゃありません。

あのトークライブが無事大盛況で終えたのは、スタッフみんなとの阿吽の呼吸、絶対的な信頼関係があってこそ。

【 奥ノ谷塾 番外編 】owndays summit 2017に参加して、改めてこの1年を見つめ直す事になった件

彼女は実は当たり前のことをしてるだけ。ただひたすら目の前のお客さまが喜んでくれることをやっているだけ。それはきっと誰でもできること。

短パン社長トークライブのメイキング映像もヤバい。これも全て永久保存版だね。

木更津のラーメン屋友理のまささんの奥様、ノブコさんの投稿に思わず涙した件

みんなの笑顔が集まる場所。これこそが短パン社長のトークライブの醍醐味なんです。

この日最も気合いを入れて参加してくれた女性たち。その名も短パンワンピースガールズ。

「 全ては来てくれた人達を楽しませる為に 」この共通な想いがあったからこそ、あの場が作れたんだよね。

短パン社長のトークライブに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ