本文へ移動する

Tanpangram 2017年1月

【 永久保存版 】SoloPro(ソロプロ)というニュースサイトにボクのアツアツな記事が掲載されました!

「 アナタには信念というものがありますか? 」ボクのアツい想いを更に加速させたオトコに久々に会いました。

「 SPたちに囲まれて 」ボクはこれからも、涙が出るくらいアナタを笑わせていきたいんだ。

みんなの笑顔が集まる場所。それがエクスマ新春セミナーでした。

エクスマ新春セミナーは、藤村正宏監督によるまさかの演劇で幕が開けました。

要確認!【 2018年 エクスマ新春セミナー 会場への道のり 】※昨年書いたブログを加筆しました!

取り巻きも、ジャーマネも、ボクの面倒を見てくれてるわけではなく、ボクが面倒を見てあげてる。と言っても過言ではないんやで。

名古屋、岐阜、豊橋。昨日のアツい1日をダイジェストでアナタにもお届け。

カレーが死ぬほど好きだからカレーが売れる。逆にカレー好きじゃなかったらカレーは売れない。

「 ゆかり節だよ、エクスマは 」先日のエクスマエヴァンジェリストコースのこと。

先日の仙台セミナーに参加してくれたセルバの皆さんに感謝のキモチを込めて

久々に良い本に出会った。とにかく優しいキモチになれる、そんなステキな本です。< 短パン社長 奥ノ谷圭祐 >

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ