本文へ移動する

Tanpangram 2019年12月

今年最後のブログもコレで締めます!2019年オクノヤ的SNS上流行語大賞の発表!今年も1年本当にありがとうございました!

来年はどんな年になるのかな。ではなく、どんな年にしようかな。という意識を持とう。全ては自分の行動次第なのだ。2019年を振り返ってみた。

『「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方 』はこんな本! 著者自ら、内容の一部紹介します!【 短パン本のダイジェスト版 】

マジメなことも、フザけたことも常に一生懸命。でもそれはいつも見てくれてる人がいるからできることなのさ。

短パン本をもっと多くの人に読んでもらう為に書店に置く手書きPOPを作りました。まだまだボクにはたくさんの人を喜ばせる使命がある。

「 SNSで5億売った男の流儀 」WIT Magazine シリーズ全4回が公開されました。【 メディア掲載 】

年内最後であろうKeisuke okunoyaのロンTとフュービックのオリジナルTシャツの発送が完了しました!皆さん楽しみに待っててくださいね!

「編集の時間」のオープニングイベントで登壇させて頂きました。インプットも大事だけどアウトプットの方がもっと大事だね!

今年最後のトークイベントに登壇。年末年始も休んでるヒマなどないのだ。

フュービックにこんな素晴らしい男がいた事を1人でも多くの人に知ってほしい。これもCTOとしての仕事の1つだ。

伝説の営業マンはもういらない。イーロンマスクのテスラのニュースを見て、ボクもあなたも何を思ふ。

出版セミナー、奥ノ谷塾が終わったと思ったら何やら来週も短パン社長のトークイベントがあるらしいぞ!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ