本文へ移動する

Tanpangram 2020年6月

教えるのではなく、共に学び、共に成長する。TANPAN LABではR30のイベントも開催します。

7月は毎週TANPAN LABでの魅力的イベントが盛りだくさん!皆さんの参加を心よりお待ちしていますね!!

ボクがこういうアプリを絶対使わない理由。どうかあなたは情報弱者な人にならないで。

TANPAN LABがお寿司屋に変身!改めて、ボクはとんでもない空間を作ってしまったなと思った。

来月7月は、ラクーン主催、KADOKAWA主催のオンラインセミナーが2本!皆さんのご参加お待ちしておりますね!

奥ノ谷塾 in TANPANLAB。こけら落としは坪田信貴さんに「最高のリーダー論」についてお話していただきました!

皆さんは、会社で働く社員さんのどこを見ていますか?ボクはこうして社員の個性をいつも生かしてあげたい。そう思って会社を経営しています。

4年経った今もボクは誰かの悩みに答えてる。TANPAN LABはある意味、お悩み相談の空間なのかもしれない。

短パン本が売れる為なら何でもします!メディアの方で「 本の取材したい!」などありましたら気軽にご連絡をくださいね!

約3ヶ月ぶりのtohoシネマズで映画鑑賞。やっぱり映画館は最高。でもLABも最高。今後は両方で映画を楽しもう。

オンラインもいいけど、リアルもいい。大切なのはどっちも知っておくこと。そして会いに行きたいと思ってもらえる存在になること。

ヤマチユナイテッドグループの新入社員+αのオンラインSNS研修の第1回目が無事終了。コロナ騒動はこうしてボクたちをより成長させてくれる。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ