本文へ移動する

Tanpangram 2021年1月

噂のClubhouse(クラブハウス)をやってみた。すぐ飽きるかもしれないし、ずっと続くかもしれない。まずは自分で使ってみて、みんなと一緒に楽しめるかどうかだね。

オシャレな洋服を着て街へ出かけよう。人に会おう。新しい洋服を買おう。そしてUAに行こう。

やっぱりみんな美味しいモノを食べたい飲みたい。そして人に会いたい。会って話したい。TANPANLABでの今年初の食のイベントは大盛況でした!

今年最初のTANPANLABの食のイベントは、おたる政寿司の中村兄弟が握ります!

今年はより「ホンモノ」を追求していきます。KUROのデニムジャケットが最高にカッコいい件

寺田さんが手がけたツリーハウスに早速行ってきました。行きたい!参加したい!泊まりたい!は、口だけじゃなくて行動で示そう。

Keisuke okunoyaのタートルネックセーターが皆さんのお手元に。皆さんの喜びの声をあなたにも。なんかこういう着画の投稿が見れるのも久しぶりで嬉しいです。

短パンビール2021の仕込みが開始!高円寺、アンドビールさんの醸造所でガッツリ働いてきました!

いつも来てくれてるお客さまにもっと楽しんでもらうには?!初の試み!ピーアイのファミリーセールで指圧体験をやってみたらとっても喜ばれた件

今年はデニムの年。大人気のブランドKUROでデニムジャケットを発売!デニムパンツも作ってもらいます!

夢がある仕事。夢がある遊び。そうだ。森に、帰ろう。寺田さんの手がけるツリーハウスが遂に完成しました。

毎日ブログを書き続けて丸11年が経ちました。読んでくれてる皆さんがいるからこそここまで書くことができました。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ