本文へ移動する

Tanpangram 2021年1月

NEW

スペルミスくらいしたっていいじゃん。応援してくれる人がたくさんいるんだもん。

少しでも力になりたいと思い、みんなが大好きな短パンビールを醸造してくれた白馬ブリューイングカンパニーの新しいビールセットを販売します!

ちゃんと言われた事を必死にやってるからこそまたボクに会いに来れる。LAB会員の特典を有効活用しよう。

ボクが良いと思うモノを大切なあなたにもお裾分けしたい。でもそれは本人が発信していなければ誰にも紹介はできない。

その文章にひと手間、ふた手間を加えて人の心を動かそう。バズる書き方を読んで紹介して発信して気づいたこと。

やっぱり願ってたって叶わない。動かないと叶わない。短パンビール2021は高円寺にあるアンドビールで作っていただくことになりました!

成毛さんの新刊「バズる書き方」を読んで、ボクはより高い表現力を手に入れた。はず。

緊急事態宣言再発令にともない、短パン社長からもあなたに愛情を込めた緊急事態宣言。改めてSNSって何の為に使うのか。

LABの価値がどんどん上がっていく。これからも経済を回すし回させるよ。オレは。

今月のTANPAN LABのイベントを一気に公開!皆さんにLABでお会いできるのを楽しみにしてますね。

コロナの影響で年末年始の挨拶がなくなった。取引がなくなったのでお年賀(タオル)の量も減った。結局もともとそれくらいの関係だったということ。

ピーアイ、及び、TANPANLABの2021年の本格的なスタートは明日(5日)からになります。今年もあなたにお会いできるのを楽しみにしてます!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ