本文へ移動する

Tanpangram 2019年3月

ボクが足しげく通うUA BARの店長、しゅうへいくんが今日で卒業します。今まで色々とありがとう!そしてこれからもよろしくね!

応援のカタチは人それぞれ。エクスマセミナーin大阪で、あずがオシャレに素敵な講演をしてくれたようで感無量です◎

みんな、ボクの好きに付き合ってくれてありがとう。ボクの好きがみんなの好きになってくれたら嬉しい。

育った環境も性格も全く異なる2人がいつの間に共感し合い、尊重し合い、固い絆で結ばれていく。きっとあなたも優しい気持ちになる事間違いなし。映画グリーンブックの感想。

短パンフェス用のパーカー、Tシャツは本日〆切ました!まだまだ決めなくちゃいけない事がMAXカチ盛りです!

いよいよ短パンフェスの出店者が決定!短パンフェス用のパーカー、Tシャツは明日の正午で締め切ります!!!

短パンフェスのライブ配信での出店説明会が無事終了しましたー!みんなインスタ見てね!

Keisuke okunoyaのオリジナルパーカーが続々発表!最高にカッコいい仕上がりになっています!

ニットパイル地パーカーやチーム短パンゴルフ用のキャップが続々と皆さんのお手元に!その笑顔をけんぼーの会社の人たちに見せてあげたい!

SNSでいくら共感者を増やしても、最終的には共感購入者を増やしていかなくてはならないという事実

新作!Keisuke okunoyaのアロハシャツを久しぶりにSNS上で予約を受け付けてみた件

けんぼーの会社NANYO BASEにてKeisuke okunoyaの発送作業が無事完了しました!まずは第一歩進む事ができましたー!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ