本文へ移動する

Tanpangram 2019年7月

Keisukeokunoya別注企画。オリジナルパーカーに続き、あなたの会社やお店のオリジナルTシャツをKeisuke okunoyaで作ります。

愛のある叱咤激励。オクノヤケイスケは一貫として同じ事しか言ってない

発信してるだけじゃただの人。誰かの為に発信できてやっと普通の人。

何事も練習。もし「 量より質 」なんて言ってる人がいたらウソ。「 質より量 」に決まってる。

これからはあえて友達限定での公開もいいかもって思った。SNSの使い方、やり方はずっと同じじゃない。あなたの投稿つまんない。飽きて当然。

あなたにとっては良い人でも、誰かにとって良い人ではない。全員に良い人なんていない。だからオレは無駄に関係性を深めたりしない。

オレはやっぱり仲良しの人をオシャレにするのが大好き。お洋服の仕事をやってて良かった。

SNSを通じて商品やサービスを購入してくれた人にガッカリさせないで。SNSだからこそより丁寧に。

自分の会社の愚痴ばかり言ってる人間にろくなヤツはいない

誰かの投稿でその人とつながる。SNSが起こす奇跡。札幌円山にあるスウィーツカフェ「 Cafe de Zaza 」さんに行ってきました。

ワイドナショーにて。多くの人がその企業の社長をSNS上で批判をしてるのを見て思ったこと

短パン社長による、ヤマチユナイテッドさんでの研修についてもう少し詳しく書いてみました。次回も楽しみにしてますね!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ